The created world

創造する世界     



作ってみた

さて、昨日の更新からいる
プロフィール欄のブラウ(陣)
今日一日で動くようにしてみました。
本当はもっとアクションさせることは出来たのですが、
FC2は500KBまでと、アップできる容量が極端に小さい
1分ぐらいのループを予定していましたが、13秒程度に……
せめて1MBぐらいまで容量増えないですかね~

オリキャラpart4

4人目のオリキャラをデッサン中~
これから色つけ予定~



名前は リネ です。

まだ漢字、苗字は未設定です。

性格は大人しい子です。

始めの方に比べていくらかまともに描けるようになってきたと思いますが、

どうでしょう?由那の森先生!?

サンプルボイス~~

今日はコイツのburaurafale.jpgイメージボイスを公開~




何!は気にしないでください。


もうすぐ出来る作品のセリフの参考にしてください

ブラウ(陣)修正版

さて、予告しておりましたブラウ(陣)の修正画が出来ましたのでUPします。
buraurafale.jpg
とまぁこんな感じで。

PS:由那の森さん、陣のカラーはこちらを参照してくださいな。
またSO相関図に、陣の顔はこちらを使ってくださいな。
よろしくお願いしますm(_ _)m

オリキャラパート2

IMG_0002_20090731221416.jpg
前回のせたこれ↑
誰も予想してくれなかった…(; ;)
まぁ、みんな忙しくて見なかったって思っときます。

さぁ、答え。
後ろのやつはもちろん陣の元(名前を変えただけ)のブラウ・ラファール。
じゃ前の女の子は?





実はBurauのオリキャラの一人、ルゥイン・ネイサです!




って、うおぉぉぉぉお!
こらぁ!いろいろなげるなぁ!……グェ←ヒットした

…………誰だよ!?
と言わないでください、今から紹介するから…

名前はさっきいったとお通り、ルゥイン・ネイサ。
ブラウと同じで、小学校の頃からいる、オリキャラです。
性格は普段おとなしめですが、人と話したりする時は明るいところがある。
身長は165cm前後かな?(あまり考えたことない)
ここで紹介したってことは、そう。
今度スピンアウトで出演予定だから
性格は少しだけ、いじる予定です。
他の変更予定はありません。
で、昨日今日でルゥインのペイントが完成!
ルゥイン
※8/2 11:17に修正版に更新

下弦の月さん!ついにできましたよ~~~(泣


……え?
なんで陣のをつくらなかったのかって?
昔描いたブラウのをみると、なんかこの前のはイメージとなんか違うな~
って思い、描き直すことにしました。
まぁ顔だけならいくらか早い時期に出せるでしょう。

…その前にSOで次の作品を作りださないと…

続きを読む »

Top|Next »

HOME

BurauRafale

Author:BurauRafale
BurauRafaleやBurauは自分がよくつかうネットネーム?です。
明日の君と逢うためにSOやサドンアタックでよく活動しています。

このブログ、並びに管理人は
purplesoftware公式HPへ
を全力で応援します!

名前:
メール:
件名:
本文:

ハピメア デモ しあわせ家族部 デモ 未来ノスタルジア デモ 初恋サクラメント デモ 夏に奏でる僕らの詩 OP 夏に奏でる僕らの詩 デモ シグナルハートぷらす デモ シグナルハート デモ メモリア デモ 明日の七海と逢うために デモblue&red 明日の君と逢うために OP 明日の君と逢うために デモ 秋色謳歌 OP 秋色恋華 OP 秋色恋華 デモ
他社ムービー
めろめろキュ~ト
残暑お見舞いもうしあげます.
~君と過ごしたあの日と今と~


-天気予報コム- -FC2-

現在の閲覧者数:

です。

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

バーナーはこちらです。
The created world~創造する世界~

上のURLをコピーして張っていただくだけでOKです。

marimo-exさんから頂いたバーナーです。
いや~marimo-exさん、GJです!
The created world~創造する世界~

このブログをリンクに追加する

~ブログリンク~
森の月
amoreの祭貝殿
~応援リンク~
ほめられてのびるラジオZ公式HPへ 【ハピメア】応援バナー 【しあわせ家族部】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【初恋サクラメント】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【明日の君と逢うために】応援バナー 【メモリア】応援バナー 【シグナルハート】応援バナー めろめろキュ~ト公式HPへ

